今年も幸せな顔で笑ってください。チャンミンが笑ってると、安心します。

今年も幸せな顔で笑ってください。チャンミンが笑ってると、安心します。

6 notes

20140206 shibuya♡

20140206 shibuya♡

1 note

HAPPY BIRTHDAY YUNHO!!

いくつになってもあなたが好きです。
いつも健康でたくさん働いて幸せな顔で笑っていてください。

20140206

HAPPY BIRTHDAY YUNHO!!

いくつになってもあなたが好きです。
いつも健康でたくさん働いて幸せな顔で笑っていてください。

20140206

3 notes

18 notes

31 notes

동방신기 데뷔 10주년 축하해요!
TVXQ 10th ANNIVERSARY!
東方神起 デビュー10周年おめでとう!

皆が東方神起と出会った時期は人それぞれ違うけど、
大切なのは東方神起と一緒にいる今だってチャンミンが言ってました。
2人と同じ時代に生まれて、2人を素敵だと思える人間に生まれて、
本当に本当によかった。

東方神起のユノとチャンミンのことが大好きです。
何年経っても2人の心のそばにいたいです。

We are T !!
나두 많이 사랑해요.

동방신기 데뷔 10주년 축하해요!
TVXQ 10th ANNIVERSARY!
東方神起 デビュー10周年おめでとう!

皆が東方神起と出会った時期は人それぞれ違うけど、
大切なのは東方神起と一緒にいる今だってチャンミンが言ってました。
2人と同じ時代に生まれて、2人を素敵だと思える人間に生まれて、
本当に本当によかった。

東方神起のユノとチャンミンのことが大好きです。
何年経っても2人の心のそばにいたいです。

We are T !!
나두 많이 사랑해요.

3 notes

Yunika vision in Shinjuku

Yunika vision in Shinjuku

32 notes

2011.05.28 Dream Concert

21 notes

69 notes

6 notes

20 notes

Hi everyone^^
My tumblr followers reached 200 people!
Thank you so much!! I love u♡

I love and believe tvxq=yunho,changmin.
It does not change forever.
We are T!!

タンブラーのフォロワー様がいつの間にか200名を突破していました^^
こんな気まぐれ更新なサイトをフォローしていただき、
まことにありがとうございます。
写真を眺めているとき、本当に2人が愛おしくて、
大切な人たちだなあとしみじみ思います。
そしていつもいつも、”今”が素晴らしい2人が大好きです。

これからもわたしとLet`s HOMIN!をしていただける方は
引き続きよろしくお願いします^^

Hi everyone^^
My tumblr followers reached 200 people!
Thank you so much!! I love u♡

I love and believe tvxq=yunho,changmin.
It does not change forever.
We are T!!

タンブラーのフォロワー様がいつの間にか200名を突破していました^^
こんな気まぐれ更新なサイトをフォローしていただき、
まことにありがとうございます。
写真を眺めているとき、本当に2人が愛おしくて、
大切な人たちだなあとしみじみ思います。
そしていつもいつも、”今”が素晴らしい2人が大好きです。

これからもわたしとLet`s HOMIN!をしていただける方は
引き続きよろしくお願いします^^

4 notes

Big signature^^

32 notes

25 notes

36 notes